スイーツ新商品が入荷しました!

こんにちは!スピンギアけん玉担当あきらです

GWはスピンジャムや個人練習で充実したけん玉生活でした。

そして今日の本題、ブログやスピンギアInstagramけん玉部門アカウントでもお伝えしていた通り

スイーツけん玉から新商品が入荷いたしました!

まずは大好評プライムカスタムのV11

人気のスニーカーをイメージしたデザインのシリーズがリリースとなりました。

スイーツらしい美しく複雑なデザインはコレクション欲を刺激しますが、もちろん性能も素晴らしいのでぜひお気に入りのデザインのけん玉を見つけて練習してみてください。

そ・し・て!!

発売前から話題だったV12シリーズはまさかの

\すでに地球どころか太陽系すべてが吹き飛ぶほどの気力がたまっているぞ/

\いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!/

\クッキーになっちゃえ!/

日本の人気漫画キャラクターをオマージュ(笑)

カラーの名前も「セル」「フリーザ」「ブー」となっておりスイーツ公式がやらかした集〇社非公式カラーとなっております。

最後はこれ!

ク〇リンのことか―――っ!!/

\あ…あいつまだレベルのちがいに気づいていないのか…/

Sweetsのフラッグシップモデル、ホームグロウンNext Genシリーズにも戦闘民族デザインがリリース。ファン必携の1本です!

GWは終わっちゃいましたが夏までにまだまだけん玉イベントはたくさんありますので、ぜひこのけん玉を持って名言を叫びながらプレーしましょう!

ちなみにわたしスタッフあきらも1本購入する予定です。

 

では、では。また次のブログでお会いしましょう!