けん玉ぞくぞく入荷中!

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィーク疲れで朝起きるのがちょっとつらいけん玉担当あきらです。

ゴールデンウィーク中、今年は(も)イベント出張やら練習会交流会やらで連休という感じではなかったのですが、なんだかんだけん玉をしている時間はたくさんあったので充実した10日間でした。

さて本題、表題のとおり

けん玉ぞくぞく入荷中です!

ブログでご紹介できていなかった分も含めて一気にいきますよー!

スイーツプライムカスタムSGエディション(2ndロット)

まずはなんといってもこれ!昨年けん玉ワールドカップ2018でも大活躍だったスピンギアエディション。

今年のKWCトリックリストもすでに公開され、高スペックなけん玉での練習が必要になってくる今の時期にイチオシの1本です♪

 

スイーツSumoハーフスプリット

SGエディションど同時入荷で欠品だったSumoも全色再入荷!

人前でけん玉を演技する機会がある方にはオススメのモデルです。一般的なパフォーマーサイズと比較してけんの全長が短いので、月面着陸や多回転系もやりやすいように設計されています。

 

KROM POP ゴールデンサンド 2019 Limited

おなじみPOPの限定色!定番ラインがその名の通りポップなカラーリングなのに対して、限定色はかなりシックで大人な感じの色になっています。

けん玉初心者からワールドクラスの選手までオススメできる優秀なモデルだと思います♪

 

大空さくら 赤

山形県で職人の手によってつくられている国産けん玉「大空」。日本けん玉協会認定品で協会公式大会や級・段位認定会にも使えます。

さくらシリーズの新色として赤が仲間入りしています♪これからけん玉を始める方へのプレゼントとしてもおすすめ!

 

さらに近日入荷予定のイチオシモデルもご紹介!

こちらは以前のブログでもご紹介した大空の新商品です。

多くの競技プレーヤーの新たなメイン機種になりそうな予感の新モデル。スピンギアアキバ店では来週5月17日(金)の夜に先行販売イベントも開催されます。

詳しくは前回のブログをご覧ください♪

5月6月はけん玉のイベントも多いのでぜひお気に入りの1本を持って出かけてみてください♪そして7月にはけん玉ワールドカップも。今から楽しみですね!

では、では。また次のブログで。