GW突入ですが新商品大量入荷!

GW突入タイミングで大量の商品入荷が!

数が多いので順番に紹介していきますね。



新作は5/3  0:00販売開始!!


ノーススターフィンガースピン

もともとはプロトスターのバリエーションモデルとして人気の高かったノーススターが2017年ついにリニューアル!
扱いやすいインナータイプのアルミリムウエイト搭載+トレンドのフィンガースピンにも対応可能な側面のくぼみを実装!
バインドになれてきたらぜひフィンガースピンにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


フライトプロ

フライトの成功を受けてさらなる上位モデルを開発!POM削り出しになったことで質感と剛性が大幅にアップ!
もともと扱いやすいフライトに高い信頼性がプラスされ競技最前線で思う存分活躍させてください。


チェックメイト ピボット

チェックメイト側面にフィンガースピン対応のカバーを装着したNEWモデル!
シェルパで確立したアルミ製の別パーツを側面に装着しており、余計な重量物にならないような工夫がされています。

ラテラルキャップと同コンセプトの形状で指がかなり深くはまりフィンガースピンが苦手な方でも簡単にヨーヨーがセンターまで導いてくれます。

ここからはすでに販売中の商品になります。


ホライゾンウルトラ

ポールカーベル選手のホライゾンをアップデート!
ボディ素材を7075へ変更し本体剛性を大幅アップ!重量はやや軽量化されよりスピーディーなプレイが可能になりました。
ボディ形状が最適化され、重量を落としつつも回転力が失われない絶妙な調整が素晴らしいです。


リプレイプロ
  新色が2色登場しました!



マジックヨーヨー カタナ
インパクトの強い3色が新登場!


マジックヨーヨー ステルス お買い得なダークグリーンと人気のガンメタルが再入荷!



カープフィン 张新宇選手とマジックヨーヨーのコラボレーションモデルです。
3日発売開始!


ダンカン オリガミ 新色登場! 5/8  0:00販売開始!
BLACKは ブライアン フィギュロア unknownコラボスペシャルエディション!


サムシング新製品は5/6  0:00発売!

サムシング アングラムCC 2017Ver


ジェットセットEG ホワイトxライム


イズム バーサスレッド
が新登場!

ハンドスピナー新製品

FS12 トルクバーALスプラッシュ
ヨーヨーではおなじみのスプラッシュカラーをハンドスピナーにも取り入れてみました。
このカラーはSG別注なので買えるのはスピンギアだけ!