4月前半入荷まとめ!

4月前半ですが商品めっちゃ入ってきた!

4月は新生活の活気や春の陽気にさそわれてヨーヨーを始める人が多いです。
コスパ重視のモデルから超高性能のハイエンドモデルまで幅広く選べるのがちょっとうらやましくも思ったり。


ヨーヨーリクリエーションAE アノマリー

ヨーヨーリクリエーションAE最新作のバイメタルヨーヨーです。
軽快なフィーリングを追求したドラウプニルなどとは対極にあるもでるで、
過去に人気を博した3A向けモデルのレーザーを思わせる重量感のあるボディをワイド化したような感じというとわかりやすいかもしれません。
1A,3Aではすでに競技使用の実績があり、回転のパワー、ロングコンボを重視するプレイヤーにはもってこいのモデルとなりそうです。

ほかにもヨーヨーリクリエーション定番商品が再入荷していますのでぜひ入荷履歴をチェックしていただければと思います。

 

コアコの2機種はとても趣味性の高いモデルになっているのが興味深いです。
ダイエシスは2ピース構造で内部が中空構造のモデル、アレーキャットはご存じ引き戻しメタルヨーヨーです。
アレーキャットはかなりグリスが強めに効いているので少しだけ脱脂すると回転と戻りの両立が出来るかもです。
 

Duncan ラプター(2018年バージョン)

ラプターらしさはそのまま今風にアレンジされて再登場。
事実上は新ラプターといっても良いでしょう。
てりー開発のキャンディダイスを標準搭載し、FHキャップももちろんはまるダンカンらしい製品となっていますね。

 


JT アシルカムイライト JTのハイエンドと定番オフストリングモデルが再入荷。初めてから世界チャンピオンまで幅広い選択が出来るのがうれしいです。

SGロゴ入りミニはさみ
小さいけどめっちゃ切れます。ヨーヨーのパッケージくらいであれば簡単に切れるのでヨーヨーバッグに入れておく常用工具となればいいなぁと思っています。

 

こま関連も改造に関連する商品をアップしています。

また来週もループアップ新色など入荷予定です。
よろしければチェックをいただければと思います。