うぉーるぺーぱー

外での練習がはかどる季節がきた!

・・・かと思いきやそれを通り越した寒さが・・・

夏が終わり、快晴でも肌寒いといった感じで冬を感じます。

icon-DACCHANどもっ!だっちゃんです!

ジャンクボックスの中身が追加されてるとのことでウキウキしながら出勤したところ・・・

 

 

dsc_0376_20161007160140

dsc_0376_20161007160140

dsc_0376_20161007160140

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) …

ん???

・・・・・・・

dsc_0376_20161007160140

dsc_0376_20161007160140

!?!?!!?!?!

壁紙がどえらいことになってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

これって・・・・あれですよね・・・

screenshot_2016-10-07-01-32-34-2_20161007160320

そしてだっちゃんPまさかのみくにゃんポジ!

これにはだっちゃんp思わず大歓喜!個人的にはユー君ポジが良かった(笑)

結構再限度高いので是非現物をご覧ください♪

いやー久しぶりにブヒブヒしました(笑)

とまあ、セールの内容にはあえて触れずな感じでしたが、本日も後半よろしくお願いします♪

ここからの後半は我等が 卯月ちゃん シュン店長が皆様のご来店お待ちしております♪

icon-shuntencyo