3/4~3/10のAKIBA店スタッフ紹介、の前に入荷情報等。

月日が経つのはのは早いものでもう3月となりました。

先週あたりから花粉の軍勢が勢いを増して襲ってきてる為早くも対策が練らねばならぬ事態となっております。

花粉ダメ、絶対!

もっ!だっちゃんです!

昨年末からの寒さも春に向けて徐々に暖かくなり、寒さ対策から暑さ対策へと切り替わる時期と思います。

ここからは少しだけAKIBA店の入荷情報をお届けいたします。

まずはじめにけん玉からは「Yumu kendama」のけん玉協会認定品のスーパーペイントシリーズが入荷。

シルクペイントのようなサラサラしてるゴムみたいな質感でバランス系も非常に決まりやすい仕様になってます。

けん玉協会様の認定品としてリリースされてから協議会でも愛用される方が増えてる人気機種です。

AKIBA店ではサンプルも稼動しておりますので是非お試しください。

webでの販売ページはこちらからどうぞ。

続きましてヨーヨーの入荷情報です。

先日webを中心にKittyString各種が再入荷致しました。

再入荷に伴いAKIBA店ではKittyStringをメインとしたストリングコーナーが大変充実しております。

従来の100本束は勿論、今回の入荷から新しく10本束にトールサイズが加わり、お試し用の10本束も種類が増えた事でとても選びやすくなっております。

お試し用の10本束、大会前のストック用に100本束等々如何でしょうか。

各種webの販売ページはこちらからどうぞ。

他にも本日土曜日はonedropの新機種パーアビオン / Par Avion」各色やYoYoFactoryからループ2020 交換用ボデイ・キャップ / Loop2020 Replacement Body/Cap」がそれぞれ入荷予定です。

翌日の日曜日はsOMEThING by yoyo▲dictから「アングラム ピナクル / ANGLAM PINNACLE」とMagicYoyoのヴァリアント / VARIANT」が販売開始とヨーヨーの新製品ラッシュが続きます。※ヴァリアントは販売に先駆けてサンプルが稼動してますので是非お試しください♪

是非とも皆さんのお気に入りを手にとっていただければと思います♪

それでは長くなりましたが、ここからは毎週恒例のスタッフ紹介でございます。

各曜日の担当スタッフが変更となる場合はSGAKIBA店のTwitterアカウント@SPINGEAR_AKIBAにてご案内しています。

よろしければAKIBA店Twiiterアカウントをフォローいただきつつチェックしてもらえるとありがたいです♪

それでは3/4~3/10のAKIBA店舗スタッフをご紹介いたします。

3/4 (月) ハス 13:00~OPEN

3/5 (火) だっちゃん 13:00~OPEN

3/6 (水) U 13:00~OPEN

3/7 (木) 原田 13:00~OPEN

3/8 (金) だっちゃん 13:00~OPEN 

3/9 (土) 前半ケント 後半原田 11:00~OPEN

3/10 (日) 前半ケント  後半ひっしー 11:00~OPEN

次週もAKIBA店にて皆様のご来店お待ちしております。

・2019年3月21日 木曜日ですが春分の日 祝日です。 13時-17時でAKIBAスピンジャムを開催します。

参加料は200円~のカンパとなっていますが、ぜひお気軽にご参加いただければと思います。開催場所はいつもと同様の場所となります。
初めての参加の方はAKIBA店にて場所の確認をお願いします。

スピンジャムはヨーヨー、けん玉、こま、ディアボロなどスキルトイ総合の練習場所としてご利用いただけます。
基礎技から指導も可能ですので今後ともどうぞよろしくお願い致します。