来週のSGチャンネルは祝20回!!

どうも!シュンです!

来週6月21日20:30~の「SGチャンネル」はお陰様で20回目の放送になります!

記念すべき20回目はスペシャルゲストをお迎えしての放送となります!

スペシャルゲストは「よしもとお笑い大道芸」の皆さんです!!

よしもとクリエイティブ•エージェンシーの芸人たちによるお笑い大道芸集団。 

メンバーは市川こいくちさん、ボヨンボヨンさん(岡本・山本)、ウエスPさん、ベン山形さんの5名です!

メンバーのボヨンボヨン岡本さんはヨーヨープレイヤーでお馴染みですね!他のメンバーの方々も面白い芸を持ってるのでトークを交えながら見せていただきましょう!!

「チームSG」と「よしもとお笑い大道芸」の対決コーナーも予定してますのでお楽しみに!!

是非皆さん、ご覧ください!!