PayPayキャンペーンにスピンギアAKIBA、西八王子店も対応します。

昨年末世を騒がせたPayPayのキャンペーンですが、なんと2019年2月12日から第二弾キャンペーンがはじまります。

前回のキャンペーン中、特に欲しいものもなく、コンビニで1500円の買い物をしたときに全額戻ってくるという運の無駄使いをしてしまいました、、、

ヨーヨーやけん玉がペイペイで買えればそんなことはなかったはず!

というわけでスピンギアも今回は準備をしております。

スピンギア実店舗でもPayPay決済を1月から導入しており今回のPayPay第二弾キャンペーンはスピンギアAKIBA店、西八王子店どちらでも対応可能です。

さらに

今回も社会現象化しそうなこの機会、スピンギアも全力でみなさまのお買い物をサポートできればと思っています。

還元ルールに対応した

5000円(お得なヨーヨーや福袋)

1000(NSKベアリング特価販売)

の2種の特価品を中心に品揃えを行い、さらに通常のお買い物でもSGカードと割引を併用して20%のポイントバックを受けていただくことで最大25%(雨の日は30%)相当のお得な割引率となります。

スピンギアの副袋とも似ていて、何もしないでお得なことは中々世の中ありません。ルールや説明が長いですが、キャンペーンに合法的に乗っかり、皆様にオトクな買い物をしていただければという企画になっています。周りでみんながペイペイで買い物をしていても特に買うものがなかった、というスピナーの皆様、今回はストリングやベアリングなどの消耗品を買いだめしてもよし、前から欲しかったあの機種を購入しても良いと思います。ニュースで話題になるペイペイ狂想曲にヨーヨーで参加しましょう!

また12日のみのシークレットイベントで5000円でお買い得なキャンペーン企画も行います。


以下詳細なルールです。

PayPayスマートフォンをお持ちであればほとんどの方がご利用いただける電子マネーアプリです。
基本的に事前に登録を済ませておかないと利用ができないのでまだ導入がお済みでなければこちらからダウンロードをして事前準備をしておいてください。


サイトはこちら
App Store からダウンロード
App Store QR

Google Play で手に入れようGoogle Play QR
         

●メリット
ほぼノーリスクで高利率のポイント還元を受けることができる。

×デメリット
買い物代金全額は一度支払う必要がある。(普通に買い物をしたら全額払うのである意味普通です)
登録とキャンペーンルールの把握がめんどくさい(登録は思ったよりも簡単ですし、ポイントを押さえればルールも意外とシンプルですよ)

まずは公式のWEBサイトをしっかり読み込んでいただいたほうが良いのは間違いが無いのですが、非常に難解なので要点を絞ってお得な利用方法を提案させていただければと思います。
※PayPayサポートに質問を行い内容を確認しておりますが、最終的な利用はお客様の責任となります。ご不明な点はPayPayサポートまでご確認をいただいた方が良いでしょう。

●基本的な概念として、銀行振込み、どのカード利用であっても、ペイペイ残高として事前に金額をチャージした状態で利用をすれば最高還元率の20%かつ、後述のやたら当たるくじの自動抽選にも参加できます。
PayPay残高不足時は登録しているカードによって還元率が19%、10%に下がったり、やたら当たるくじの抽選対象外になるので、とにかくチャージしてから使うことを心がければ問題ありません

★最大20%戻ってくるキャンペーン
これは100億円キャンペーンの基本となるもので、概念としては第一弾と同様のものです。
ただし、今回は最大1000円分の還元となっていますので、5000円の商品購入で20%の1000円還元が最大で、1万円購入しても還元額は1000円分となりますので注意が必要です。

つまり、5000円までのお支払いであれば最大利率でのポイント還元が受けられるため対応のコンビニ(現在はファミリーマートなど)での日常の買い物には非常に都合が良いシステムだと思います。
複数商品購入の場合は5000円以内の会計に押さえ、複数回レジを通過した方が還元率という面ではお得になります。この購入方法はスピンギア店舗では禁止しませんが、他の店舗様などでは制限をしている場合がある可能性がありますのでご注意ください。
(短時間に複数回、同店舗で同様の金額決済が続くとPayPayのセキュリティにより一時使用制限がかかる場合がありますのでその場合は直接PayPayサポートへご確認ください)

スピンギア実店舗でも5000円ちょうどの還元率が最大限になる商品をご用意させていただく予定ですのでぜひ積極的なご利用をお待ちしております。

★やたら当たるくじ

こちらは第一弾の40人に一人全額還元のキャンペーンをマイルドにして、当選確率を上げたものです。
第二弾では扱いとしては最大1000円までの還元となりますので、1000円の商品購入で、くじが当たれば全額の1000円が還元され、1万円購入した場合でも当選時は1000円の付与となります。
逆に1000円以下の購入、500円の商品購入では500円の還元となります。

ですので、スピンギアでのベアリングやパーツ、ストリングなどのコンビニでの少額購入などを頻繁にされる方には非常に高確率で当選することになります。
前述の20%還元と重複しますので1000円の購入で20%の200円還元+1000円のくじ当選の可能性もあるためどんどんご利用をいただければと思います。
ソフトバンク携帯電話ユーザーなどはヤフープレミアム加入者特典によりさらに当選率が上がるのでヤバイです。
こちらも基本的にはPayPay残高でのお支払いをすれば参加できます(詳しいことは公式サイトを読み込んでください)