ダンカン トライアンフ、スカイホーク、定番新色 到着!

ダンカンが来たぜ!
ひっしーです。

噂のスクリーミングイーグルライン
ハンク フリーマン選手の最新シグネイチャーモデルが到着!

トライアンフ / Triumph

ちょっとこれ何色あるの?えっ?14色!?

スプラッシュの出来もなかなかいいし迷いそうだね。

バラクーダをベースに軽量化&安定性を高めたモデル。
軽量化と安定性って両立なかなか難しいですが中心部の肉厚を薄くして性能低下がないように工夫されている感じです。

どのカラーもデキがものすごくいいのでお好きなカラーをもってっちゃってください。

パルス 新色登場!
ブルーボディとイエローボディが新たに追加されました。

  

プロズィー / PROZ
こちらも
新色ベースの組み合わせになりました。
モッズスペーサーも新色が入ってます。

  

スカイホーク / SkyHawk
ダンカン
の新型オフストリングヨーヨーが到着!

ダンカンも初めてのヨーヨーから世界チャンピオンまで全部門で戦える製品がそろってきました。

特にトライアンフは競技向けモデルとしておすすめです。全色少量ですのでお早めにどうぞ!