ヨーヨーモンスター入荷!!

毎日のようにたくさんの商品が入荷していますが、今日はヨーヨーモンスターの入荷をご紹介します。

チェックメイト / Checkmate

チェックメイト 7075 / Checkmate 7075

まずはモンスターのフラッグシップモデル、チェックメイトシリーズの新色です。

いずれも2色づつの新色が入荷しています。

アンタゴニスト / Antagonist

人気モデルアンタゴニストにも新色が登場。

これ、ホントにカッコイイです! 個人的にも1つ欲しい!!

そしてそして、人気のクルークシリーズにも新色が登場しています。

くまモン クルーク2nd / Kumamon Crook 2nd

くまモンクルークは単色カラーのみの展開でしたが、今回よりキャップとボディのカラーが異なるモデルがリリースとなりました。

私はこのスイカっぽいカラーリングがお気に入りです!

熊本といえばスイカだしね

クルーク ヨースタxMCこばっち Ver

ヨースタでリリースされたこばっちモデルのクルークも入荷。けっこう少数の生産のようなので、こばっちファンは押さえておきましょう!

クルークチームメンバー総選挙エディション / Crook Team Member Edition/

ヨーヨーモンスターのチームメンバーがプリントされたクルークも登場です。

お気に入りのプレイヤーのモデルを買って応援しちゃいましょう!

そうそう、ヨーヨーモンスターのプレイモンスターのモデルを購入すると、応募券が付いているのはご存じですか?

こちらを15pt貯めると…

この金のクルークが貰えちゃいます!

既にクルークを幾つか持ってる方はワンチャンありますよ!要チェックです!

さてさて、ヨーヨーモンスターの入荷はいずれも少数づつですので、気になるモノがあったらお早めにどうぞ!

今週末は北海道でEZONEが開催です。参加プレイヤーの方は頑張ってください!

各地で開催されるコンテストもいよいよ後半戦。11月後半はいよいよ44clashも開催されます。

是非新しいアイテムを買って大会に参加してみてください!