ハイパーヨーヨーが入荷!

てんちょです。今日の入荷情報はハイパーヨーヨー!しかも初期ハイパーヨーヨーのラインナップの入荷です!

ハイパーヨーヨー ブレイン / HYPERYOYO BRAIN

ハイパーヨーヨーの代名詞的存在。ハイパーブレインがガッツリ入荷!

人気のグロウカラーもあります!

ハイパーヨーヨー ステルスブレイン / HYPERYOYO STEALTHBRAIN

ステルスブレインも入荷!

私は当時のハイパーヨーヨーの熱狂を知らない人間なので「なんでブレインをステルス形状にしたし…使いにくいだけじゃんか…」としか思ってなかったのですが、わりと当時ですらそんな印象だったらしいということをきいてなんだか納得しました。

が、今このタイミングで新品が出てくるとなると、欲しくなってしまう人も結構いるのでは?

ハイパーヨーヨー ステルスファイヤー / HYPERYOYO STEALTHFIRE

こちらもステルス形状のモデル。このヨメガのステルス形状ってなんかカッコイイですよね。

ハイパーヨーヨー ハイパーワスプ / HYPERYOYO HYPERWASP

ダンカンのモデル、ハイパーワスプも入荷しています。

こんなにカラーバリエーションが多かったのを初めて知りました…

他にもハイパーレイダーステルスレイダーも再入荷しています。

思い出のあの機種を一気に手に入れるチャンスですよ!