木曜日!見つけちゃったシリーズ!!

はーいてんちょです。

最近ようやく右腕がちゃんと使えるようになりつつあります。

木曜日です。

今日はこんな感じの商品が発見されております!

sOMEThING by YOYOADDICT / CRAZY 生

2014年のNJアフターパーティーに合わせて制作されたCRAZY Dの限定モデルです。

CRAZY Dのホワイトはこのモデルしかリリースされてないので結構貴重なモデルだったんですね。

これ個人的にも持っていて一時期よく使ってたんですが、このモデルキャップが若干ゆるいのがポイントで、くるくる回るんです。(外れたりはしないです)

それが使ってるうちに次第にゆるくなっていって最終的にはめっちゃ回るようになるんですが(キャッチした時にシャーって回ったりする)、それがかえって面白くて気に入ってました。

NJのアフターパーティ自体は今でも続いていて私もかかさず参加しています。

こういう限定商品が出てくるのは嬉しいですよね。


さて次の商品いきましょう。

yoyofactory / ジェネシスSS

こちらは2014JNでリリースされた、やはり限定モデルのジェネシスSSです。

YYF初のバイメタルモデルということで注目を集めましたが、あまり作られずに終息してしまったモデルでした。

ジェネシスはもともと回転・バランス重視の設計でしたが、SSはそれに輪をかけた安定感のあるモデルというのもポイントです。


そして最後…

これは見つけちゃったアイテムというわけではないのですが、まさかの異例の入荷がありましたのでご紹介したいと思います。

YOYOJAM / CLASSIC

♪今アツイ奇跡がー

まさかのヨーヨージャム クラシックが大量入荷!!

何故いま!? 不思議!

でもホントに大量入荷です。

ヨーヨージャム後期の屈指の名機で、プラシチック機種としては今でも十分使えて、AKIBA店では入門機としても高い人気のモデルでした。

カラーもホントに沢山リリースされていて、コレクションモデルとしても楽しいヨーヨーでした。

是非この機会にゲットしちゃってください!

というわけで今日は謎の入荷も含めた3点をの紹介でした!