10/8-14スピンギアの今週 ヨーヨーフライデー

いよいよ今週末はスキルトイ祭りです!

詳しくはこちら!

高円寺店店長シュンです!

気温も下がりすっかり秋めいてきましたね。
高円寺店は新たに新人アルバイトスタッフ(研修中)が2名入りました。

私、シュンもたまに教わっています!

さて今週末は16日(日)に「スキルトイ秋祭りin高円寺」が開催されます。

まだスキルトイに触れてない人・最近始めたという人に楽しんでいただける様なイベントにしていきたいと思っております。

ヨーヨー・けん玉・こま・ベーゴマ・ペン回しを既にやってる人も、専門外のスキルトイの体験をしてみてはいかがでしょうか?

会場でお待ちしております!

16日は高円寺店通常営業してますので、高円寺店へのご来店もお待ちしております!

茨城県古河市にスキルトイスポット出現!

 

 

10/16

スキルトイ祭り

10/24 きらら亭 創業40周年記念 コロナからの復活祭

イベントページ


ブース出店+TAKAヨーヨーパフォーマンス

 

 

10/29 みんなのキャンバス

八王子駅前の催しです。ブース出店+ステージパフォーマンス

11/4.5 ヨドバシカメラ吉祥寺店3Fおもちゃコーナー店内実演

Taka&みぃむんでお届け予定。

それでは皆様Yoい週末を!スキルトイ祭りでお会いしましょう!