SGオリジナルモデル続々登場!!

こんにちはビールクズてんちょです。

NJサボってしまいましたごめんなさい。来年はきっと行きます。

さてさて、新商品のご案内です。

スピンギアオリジナル商品が色々とリリースになりましたのでご案内させていただきます。

STEP1の上位モデル STEP1 PROに新色が登場です。

カラープリントだったキャップが一新、ゴールドの箔押しに変更になりました。レッドの方はグリッターになっています。

従来カラーもまだまだあります!

 


お次はこちら。

初級者向けフルメタルヨーヨーSTEP3も新色が登場!!

厳密にはブルーは元々あったのですが、やや色味が変更になってます。

仕事の合間に気分転換に降るのにちょうどいいヨーヨーなんですよこれ。

 


さて、更にこちらもご紹介。

ブリスター成形のクリアで軽量なヨーヨースタンドが登場です。

バタフライ型のヨーヨーのディスプレイ用に使用できます。(ループ用のモデルには使用できません)

ヨーヨーを上手にディスプレイしたい方は是非ご利用ください。

10個セット500円での販売ですが、たくさん買うとお得なサービスもありますよ!

 


STEP1とSTEP3はあるのにSTEP2は無いの…? と思った方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そうなんです。無いんです。

今は。

というわけで実はSTEP2も誠意製作中なんですね。初級者向けのヨーヨーはヨーヨーを知らない方でも遊べるように作らないといけないので細かい調整が本当に難しい!

どんなヨーヨーになるのか、もう少ししたらお見せ出来ると思います。

それじゃまた。