11月3日の高円寺店の営業についてイベント&新製品告知&配信リンク #ヨーヨー

セントエルモに記載された謎の日付、2021年11月3日に何かが起きる?というわけで図らずもAKIBAメモリアルモデルで何かが起きそうな日となった3日がいよいよ明日になりました。高円寺生まれの高円寺育ち、高円寺に本拠を構えるターニングポイント様の全面バックアップで毎週末と言わず週に何度もオーナーの木村氏も店舗に訪れて納品やアドバイスをしていただいてきました。

明日はシュン&本社から3名参戦!(てんちょは中継スタッフとして部分参加、Taka&ひっしーは開店から夕方頃まで予定)

16時より店内より、生配信にて抽選会を開催!第一回目の抽選となります。プレゼント用の全17個中、今回は8個を放出予定です
(当日の状況で追加の可能性あり)

チケットをご持参いただければ当たった場合、その場でお渡しいたします。

1回目の抽選で当たらなくても同じ番号で2回めにもチャレンジできます。2回目の抽選時には店舗で使えるクーポン等、小当たり数も増やしていく予定です。引き続き大切にクーポン券をお持ちください!

またチケットの配布は直前まで行いますので、11月3日(水) の当日に店頭でチケットを入手してその場で抽選参加も可能です。

そんな方に追加支援も登場!お一人様1つまでですが、別日であれば一度お買い上げいただいている方も購入可能です。

またチケットをお持ちのお客様にはその場で当たったヨーヨーの引き渡しをさせていただきます。
16時の配信に合わせてご来店いただくとよりイベント感を楽しんでいただけるかと思います。

中継について

  • 店内から20分を最大時間に中継を行います。営業時間内に、抽選をするための配信なので内容もシンプルに、あっさり始まってあっさり終わる予定です。店内にいる方はカメラに映り込む可能性がありますので時間帯をずらすか、ご了承の上、ご入店ください。
  • 密を避けるためにくじをお持ちでないお客様には、店頭で待機して頂く場合もあります。人数次第で、くじをお持ちの方や、当たりが出た方は優先的に店内に入っていただきます。

キャンペーンについて復習

プレゼントはこちら!

詳しくは以前のブログも参考にしてみてください!


AKIBAメモリアルエディションの発起人でもあるアウフヘーベン様より新作が登場!

新発売となるOxymoronのスピンギアAKIBAメモリアルエディションが入荷予定。
店頭先行販売となります!お楽しみに。