直近のスピンギア的高円寺イベント #ヨーヨー

23日は通常5月に行われている高円寺びっくり大道芸が今年の延期を受けての急遽開催でした。規模縮小、事前予約、など制約はあるなかで久しぶりのフェスティバル開催となりました。

スピンギアもブースを出し参加しました。また来年も行われるときはスピンギアとしてブースを出して将来のパフォーマーたちにスキルトイに触れてもらうきっかけを作っていければと思います。

今週末は待ちに待ったスピンジャム開催!

店頭では告知をしておりますが、高円寺店舗より徒歩で行ける場所での開催となります。

日時:2021年11月27日土曜日 16:00〜18:00

場所:コミュニティふらっと馬橋

高円寺店に移転しての初のスピンジャム。ヨーヨーxけん玉xこま他他の人に危険を及ぼさないスキルトイならなんでもウェルカムなイベントです。
今回は新しい場所で久々の開催ということで2時間のショートタイプ。会場費用として、大人100円、18才以下参加費無料で行わせていただきます。
さらに土日で開催されるこちらのイベントにも出店!
シュンが両日出店しています。お寺xスキルトイでなにか化学反応がおきるのか?
近くのお寺のイベント、ということで物販メイン、というよりは、近所の皆様に出店の挨拶とご案内ができればと思います。もちろん店舗も開いていますのでご安心ください。
12月は高円寺フェスから分離して行われるカレーなる戦いもあります。毎週末何かしらおきる街、高円寺でスピンギアだけではなく街散歩も楽しんでみてください!
TPプレゼントキャンペーンの締切は11月30日までとなっていますが、30日は定休日、なので29日までが配布期間となります。
実質今週末までがラストチャンス!抽選のYoutube配信は12月5日店舗より行う予定です。よろしくお願いします。