11月20〜26日今週のスピンギア #ヨーヨー

先週末は西八王子〜高尾間で行われたいちょう祭に参加してきました。八王子歴10年ではじめての参加となりました。民家、お店、駐車場と場所を問わず道端でフリーマーケットが行われているカオスな状態の中、関所と呼ばれるチェックポイントをめぐるスタンプラリーを中心にしたお祭りです。

地元の子供達になくなったかと思われていた、と心配されつつ移転したことも伝わったので参加してよかったです。

23日はびっくり大道芸へ参加、今週末のスピンジャムと高円寺イベントについてはこちらに詳細まとまっています。

ルーピングスター、スピンガジェット、スターバーストに新色登場!

言ってしまえばダンカン版スピンガジェットです。互換性もあるので色々試してみてください。
オレンジxブルーキャップxホワイトロゴ、カラーのコードネームはDB
ソリッドレッドxオレンジキャップ、カラーのコードネームは弐号機
BB26さんのサイトでしか販売されていなくて一般にあまり知られていないターニングポイントが送る気軽に振れるヨーヨー、MISFITを店頭のみで販売中です。スピンギア限定カラーのレッドもあります。


【速報!】某バイヤーイチオシのSistineがアメリカを出た模様!年内入荷予定です!
それでは皆さんYoい週末を!