YOYOFFICER

image

てんちょです 今日はヨーヨーオフィサーから入荷が有りましたのでご案内。

2機種が新たに登場です。

image

シフト / SHIFT

まずはシフト、こちらはご覧のとおりバイメタルモデルです。

54mmの直径は最近のトレンドからするとやや小柄。でもバイメタルなのでしっかり回ります。

ただそれ以上に軽い!約64gの重量ですが軽快さは数字以上。リムへの重量の集め方がそこまで重く振ってないのでスピードを殺さないです。

価格もバイメタルモデルとしては非常にリーズナブルなので、快速1Aモデルが欲しい方には是非おすすめです!

しかも今ならNSK凹型ゴールドベアリングをプレゼント!!標準搭載の専用ベアリングも使いやすいのでそのまま使ってもよし、ベアリングを変えて更なるパワーアップを施してもよし!


さてお次は

image

タスク / TUSK

こちらはヨーヨーオフィサーとしては珍しいH型シェイプのモデル。

モノメタルのモデルですがツボを抑えた設計で、安定感抜群のモデルとなっています。

最新設計で、フィンガースピンのトリックもやりやすくなっています。

image

この形状のモデルは安定性、スリープに強みがあるのですが、まさに教科書通りの性能が実現できています。

ヨーヨーファクトリーの名機ジェネシスあたりが好みだった方にはピンとくるかもしれません。個人的には凄く手に馴染むフィーリングでした。

ヨーヨーオフィサーの特徴の1つでもある美しいスプラッシュカラーもいいですね。


ところで、ヨーヨーオフィサーのスペルってYOYO OFFICERじゃなくて、YOYOFFICERだったってみなさん知ってました・・・?

私はしばらく勘違いしてました…