スピンジャムAKIBA告知!

どもっ!だっちゃんですっ!!

ブログの方では随分と久しぶりな私です。

今回は久しぶりのブログ更新とあって若干緊張しながら打ち込んでおります(笑)

今回はタイトルにある通りスピンジャムAKIBAの告知をさせていただきます。

来る5月7日に18:00~22:00の開催となります。

当日のAKIBA店の前半担当のだっちゃんですが、最近ご無沙汰になってしまったディアボロの練習がしたいので当然の参加!

丁度3個のトスのハイローの練習をしようかなーと思ってたところで停まってるので、練習再開できると思うと今から楽しみです♪

会場で会われる方どうぞよろしくお願いします!

という事で今回は明日開催のスピンジャムの告知でした!

という内容だけでは寂しいので、昨日久しぶりに見て感動しちゃった動画を一つ貼り付けて今回の更新の閉めとさせていただきたいと思います。

SPYY Presents – StandPipe ft. Devon Jackson

今では解散してしまったSPYYに当時所属してた「Devon Jackson」というプレイヤーのクリップビデオです。

コンボの一つとっても流れが非常に綺麗で爽快感溢れてるプレイスタイルに思わず見とれてしまいました。

とてもオススメです♪

それでは今日も一日よろしくお願いします☆