今週の西八王子店&スピンジャム告知

今週の西八王子店

image2月3日(水)
image
18:00-21:00までN8Night開催致します

お時間があればぜひ遊びに来てください。
車でのご来店も先着3名様まで可能です。

image2月6日(土)

image
西八王子店 営業日です。

12:00-18:00までの営業となります。
けん玉、ヨーヨー認定ともに可能です。
ぜひ遊びに来てください。

image2月7日(日)

image
西八王子店はお休みさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが実店舗ご利用はAKIBA店をご利用頂ければと思います。

☆その他2月-3月のSGイベント予定一覧

image2月5日
image
SPINJAM AKIBA 18時~22時
今週末の金曜日はアキバスピンジャム開催!

以前参加していただき、名簿に記入して頂いてる方を対象 にした集まりとなっています。
初参加の方はまず登録が必 要になりますので当日で良いので、店舗までお越しくださ い。
場所について説明させていただきます。以前参加した ことのあるご友人、知人の方とこられる場合は会場に直接 集合でも大丈夫です。

image3月6日 スピンジャム 立川 再開のお知らせ
第8回SPINJAM in立川

image

場所は立川こども未来センター。部屋については確定次第告知予定です。

上にはまんがパークがあって、息抜きに遊びに来ても楽しいところです

・会場内ですが水分補給のため飲み物の持ち込みはOKです。
(食事については昼休憩中のみでお願いします)

・会場外ではヨーヨープレイを行わないようにお願いします。

★スピンジャム当日のスケジュール★
参加人数によって柔軟に変更しながら進行して行きます。

10時15分 開場 名簿受付・フリースタイル受付
11時 けん玉・ヨーヨー検定
12時 昼食 休憩
13時 自己紹介 お名前やニックネーム、プレイスタイルなど簡単で結構です。
14時 記念撮影・フリースタイル開始
16時30分 撤収開始
17時 完全撤収

10時から12時まではけんだま、こま、ヨーヨーの初心者向けのティーチングを強化しています。
随時対応可能です。ひっしーまでお声がけください。

フリースタイルは希望者がいる場合のみ行います。
30秒、1分、1分30秒、3分と4回やっても大丈夫です。本番を想定した時間で人前の緊張感を味わいながら、友達にアドバイス貰ってみてください!

進行は状況によって変更される場合がありますのでご協力をお願い致します。

■ SPINJAMって何?

ヨーヨーとけん玉とディアボロを回し(SPIN)てみんなで遊ぼう(JAM)というイベント。スピンギアが主催の交流会イベントです。誰もが遊んだことのあるヨーヨーやけん玉、独楽、ジャグリングなどなど。スキルトイと呼ばれるこの遊びは、身近な遊びなようで極めると奥が深いです。そんな遊びを極めた達人たちが集い、SPINJAMという集まりがスタートしています。

ヨーヨー以外でも、けん玉、ディアボロ他、ジャグリングや技術系の遊び、など周りの人と施設が危険でないものであれば、何でもありの集まりです。ヨーヨー、けん玉初心者の方には指導も出来ますので気軽に遊びに来てください。

注意:会場内での飲食は可能ですが必ずゴミのお持ち帰りをお願いします。

公共の施設のため、部屋の外ではヨーヨーや飲食は禁止です。土足禁止エリアなので上履き持参をおすすめします。
安全確保のため参加者の方は、お名前、在住地域等名簿登録にてご記入協力お願いします。(詳細な住所、電話番号等は不要です)

————————————————————————————————————