onedrop製品入荷!!

image

今日はonedrop製品が大量入荷!

人気のラインナップの新色が多数入荷しています!

image

まずはカワムラリョウスケ選手のシグネチャーモデルRebirth

スプラッシュカラーとハーフカラーが新色として登場しています。

“Broken Heart”の名前に反して華やかな感じは人気の予感です。

image

コストパフォーマンス抜群のVanguardもスプラッシュカラー・ハーフカラーが登場。

また、新色のバニッシュドブルーはonedropとしては珍しい光沢のモデルです。

onedrop特有のしっとりとたマット感ではなく、ヌルリと光る感じもまたオツです。

また、新色は無いですがマークモントクラシックも再入荷しています。Rebirthとともにonedropらしさ全開のモデルですね。

そして、2月3日にリリースのTerrarianも入荷しています。

image
image

Terrarianは今回で第二弾になるのですが、初回時はスピンギアは入荷できなかったので今回が初入荷となります。

御存知の方も多いかと思いますが、Terrarianは人気ゲームTerrariaとのコラボレーションモデルとなっており、ゲーム内では最強クラスの「武器」として登場しています。

さて、せっかくなのでTerrariaについてちょっと話したいと思います。

Terrariaは最近流行りのボクセルタイプのサンドボックスゲーム

Minecraft とかが有名ですね)の亜種で、2D型の遊びやすさが特徴のゲームです。

PC版で人気を博し、その後、

PS3/PS4/PSVita/iOS/Android と多くのCS機に移植されています。(海外だと3DS版も予定されてます)

ゲーム内に多数存在する「武器」のカテゴリに何故かヨーヨーというカテゴリがあり、そこに多くの実在のonedropのヨーヨーが登場してるんです。

Terrarianはその中の最強武器、というわけですね。

ちなみにこのTerrarian、カラーの名称がゲームにちなんだものになっていて、今回のEye of Cthulhuなんかはイメージどおりのカラーリングで ゲームのファンとしてはニヤリとしちゃうところです。

ゲームも非常に面白いので興味のある方は是非挑戦してみて下さい。但し、ヨーヨーが登場するのは最新のバージョンのみで、現在はPC版のみで登場するアイテムとなっていますのでご注意を。

あと、このゲーム気が付くと軽く何百時間も持ってかれるのでそれもご注意を…