バサクーダが来ました 11月13日0時販売です。

image

11月13日0時販売開始です!

image

どーもこんにちは、金子隆也です!

せっかくなので今日はバサクーダ発売記念として、セバブロことセバスチャンブロックの事を書こうと思います!!

2013年の全米大会からダンカン所属になりました!現在はフロリダに住んでいてダウンタウンディズニーのダンカンカートで働いています!

image

海外の方とよく話す際にきくのですが。初めて買ったヨーヨーは何??

この会話、国によって違うのでこれ聞くの結構好きなのですが、彼の場合、

インペリアルを次購入しヨーヨーはローラーウッディーとの事でした。2番目に買ったヨーヨーはなかなか渋いです。

image

バサクーダという名前。ダンカンに所属する前はCLYWに所属していてその時のシグネーチャーがバサロープというヨーヨーでした。

バラクーダとバサロープの自分の欲しいところからバサクーダとなったのでしょう。

彼の技はシンプルで凄くカッコいいです。

このムーンサルトをノールックで決めるやつは彼の中でも特徴的だと思います。

image

AKIBAスタッフのだっちゃんはセバブロのファンで彼の技を色々できます。最近秋葉店で行っているワークショップではセバブロの技もあります。

是非皆さん遊びにきてください。

2015 Las Vegas Open Championshipが先週行われこのときの映像がこちら。

もちろんバサクーダを使用しています。

image

バサクーダは13日0時販売予定です。