Asia pacific yo-yo championships 2015 その1By金子

image

おもちゃショーも終わり疲れの残るまま、行ってきましたシンガポール!

image

ヨーヨーメーカー各社がステッカーを作っているのですが、大抵のヨーヨープレーイヤーのスーツケースにはヨーヨーのメーカーのステッカーが貼ってあります。僕のはこんな感じ。今度暇なときにもっと貼ろう。

image

空港につきチエックインと荷物預け。

image

この大きい看板をくぐり出国です。

image

今回の金子ツアーは、金子、舞、ヨーヨーパフォーマーNIA、ギンジの4人での行動でした。

image

飛行機にのる直前、いつも思うがここならぶのメンドイ。。。

image

とくに待ち合わせはしてなかったのですが、この飛行機にはヨーヨープレイヤーが乗っていて奇跡的に一列全部ヨーヨープレイヤーでした。

image

前回一緒に行ったときに、機内食でアイスが出たときに寝ていたので起こさず気を使ったら、今回はアイスが出たら必ず起こせ!!!って言われたのでアイスを手に入れご満悦なギンジ

image

8時間のフライトを終え。空港に到着。

image

空港にAPCREWのイーチィエンがお出迎えに来てくれて日本人で写真を撮りました!ちなみにこの人数で1列ってなかなかないですよ。

この日は、深夜12時近いのでホテルにチェックインして就寝。