クレジットカード決済&コンビニ決済が利用可能になりました!!

image

よっしゃー!てんちょです!!

たいへん長らくお待たせいたしました!!

ようやくクレジットカード決済および、コンビニエンスストア決済が利用できるようになりました!!(※今までもPaypal決済を使えばクレカは使えていましたがやや不便ではありました)

コンビニエンスストア決済は、楽天の頃のセブンイレブン決済に加え、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマートと、たくさんのコンビニがお使いいただけます!ペイパルも引き続きご利用していただけますのでお客様のスタイルに合ったお支払い方法をお選びいただければと思います。

さて、次は入荷情報です。

アシルカムイライト / Ashiru Kamui Light

アシルカムイライトの新色は渋くてカッコいいダークブルーです。

一見ブラックの様に見えますが、光の加減で青みがかって見えます。

高級感があり、これからやってみたい人から上級者まで幅広い層にオススメです!上級者の方はJTスペーサーに変えると性能が激変するのでお試しください!

JTパッド / JT pad

JTパッドも種類が増えました。

アシルカムイ用、シフトチェンジ用に加え、今回よりハイブリード用、イーグルアイ用が入荷いたしました。

まもなく訪れる大会シーズンに向けて練習が本格的になる時期です。パッドの買い置きは大丈夫ですか?

大人気のハイブリードも追加入荷です!

ハイブリード / HYBREED

よく跳ねるボディで、初心者にも扱い易く仕上がっています。練習用に、本番用に、買うなら今のうち!

さて、ハイブリードやイーグルアイの登場で盛り上がるジャパンテクノロジーより、JTチャレンジキットが到着!!

image

ジャパンテクノロジー主催のオフストリングトリック認定"JT CHALLENGE"が始まります。

これまで無かったオフストリングに特化したトリック認定で、今回から始まる1stステージは、16個のトリックで構成されています。(今後2nd、3rdステージの用意もあるそうです)

認定に参加する場合は、認定カードを購入し(1stステージは200円)、ジャパンテクノロジー製のヨーヨーを使用するのがルールとなっています。

トリックはジャパンテクノロジーのyoutubeチャンネルで見ることが出来、1stステージをクリアすると、写真右のステッカーが貰えます!!

スピンギアでは土曜・日曜の西八王子店、及び水曜夜のN8Nightで認定を受けることが可能です。

アキバ店での認定も現在検討中です。今しばらくお待ちください。

皆様のご参加お待ちしております!!

ちなみに1stステージのトリックはこんな感じです…

image

最初から結構難しそうですね…

さて、明日はひっしーがアキバ店を担当します!

image「待ってるよー!!」

是非アキバ店へお越しください!