ヨーヨーフライデー

image

image

皆さんこんばんは、ヨーヨーフライデーのお時間がやってきました。

今週のまとめ

火曜日はSGチャンネルでした。いつもこんな感じで放送をしています。
本番前毎回配線大変そう。。っと思いながら僕は後ろで見ています。

今週も視聴してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
次回配信は3月1日火曜日20:30から配信予定です。

今週もいろんな入荷がありました!!

ヨーヨーファクトリー

ボス

ターニングポイント

image
アヌビス

ターニングポイント2

新しいバイメタル機種が入荷予定!

ヨーヨーリクリエーション


ドラウプニル / DRAUPNIR


カンナリプロコラボ ディフュージョン


DX-06 エクリプスオーガ L&Rセット

CLYW




ボレアリス / BOREALIS


AKIBA大好き祭り参加のため今週末はお休みさせていただきます。

今週のワークショップではこんな技をやりました。

 http://tmblr.co/ZgzNet21nM_35

http://tmblr.co/ZgzNet21uqG6W

http://tmblr.co/ZgzNet21-jTJD

週末お時間があればぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

<今週末のシフト>
2/20(土)前半:つね&後半:シュン(15:00~けん玉認定会)
2/21(日)前半:だっちゃん&後半:シュン(15:00~けん玉認定会)

アキバ大好き祭りに今回も出店します!
ヨーヨー、けん玉、こま、キューブパズルそれぞれサンプル体験と物販を予定しています。
AKIBA店とあわせてご来場いただければと思います。

スピンジャム 立川 再開のお知らせ  3月6日 
image

第8回SPINJAM in立川 
場所は立川こども未来センター。部屋については確定次第告知予定です。
時間は10:00-17:00までを予定しています。

■ SPINJAMって何?

ヨーヨーとけん玉とディアボロを回し(SPIN)てみんなで遊ぼう(JAM)というイベント。スピンギアが主催の交流会イベントです。
誰もが遊んだことのあるヨーヨーやけん玉、独楽、ジャグリングなどなど。
スキルトイと呼ばれるこの遊びは、身近な遊びなようで極めると奥が深いです。そんな遊びを極めた達人たちが集い、SPINJAMという集まりがスタートしています。

ヨーヨー以外でも、けん玉、ディアボロ他、ジャグリングや技術系の遊び、など周りの人と施設が危険でないものであれば、何でもありの集まりです。
ヨーヨー、けん玉初心者の方には指導も出来ますので気軽に遊びに来てください。

ということで久しぶりに立川スピンジャムも再開します。
立川のほうが初心者向けティーチング時間をたくさんとっているので初めての方もぜひお気軽にご参加ください。