タイに行ってきました。その1

image

何をしにタイに行っていたかと言いますと。コチラ
image
バンコクストリートショー2014

image

出演のために、タイに行ってきました!!

image

今回は成田空港からの出発この大きいモニター見ると海外いくんだなって気がします。そして今回は大会じゃないので予選もないしすごく気楽。

image

8時間のフライトでタイにつきました。

ちなみに日本の気温は一桁しかないのにタイは30度近くあります。

image

入国審査も終えホテルへ車移動

image

この時間は、渋滞なんだとか。一日2回か3回ぐらいラッシュタイムがあるらしい。そしてこの車のミラー部分にミシュランのフィギュアが付いてて、ほかにもついてる車があって、他のフィギュアの車もあったから、そういうのが流行ってるの聞いたら。。。そんなことはナイ!ってことでした。たまたまか。

image

ここからは自由時間とのことで町へ繰り出します、

image

マンゴーライスを食べようということになり、初めて食べました、なかなか美味しかったです。

ナイトマーケットをある程度フラフラして疲れたので帰宅。

image

2日目の遅めの朝~☆朝食を食べ

image

ホテルの周りをフラフラしてみました。

午後からはお買い物へ
image

現地のヨーヨープレイヤーアットに、今回の旅ではいろいろな場所に連れて行ってもらい、とてもお世話になりました。

image

モバイルマーケットや、おもちゃの問屋さんなど。

image

ヨーヨーもたくさん買いました。

スゲーよ楽しいよ!バンコク最高だよ!あったかいし!!いや~楽しかった!

11時ごろまで遊んで部屋に帰宅。明日はオリエンテーションです!おわったら現場で合わせとの事。