44クラッシュ プレイベント レポート!

image
【44CLASHプレイベント】8月23日(土)~24日(日)
imageimageimage

2日間アツイ戦いが繰り広げられました!

今回は普段の競技大会とは違った雰囲気、ルールでの戦いになるため
44CLASHとはなにかという考えをしっかりと持って望んだ選手がよりよい結果
が出ているように思います。

今回は動画公開もあるのでどのようなプレイが高評価となるのか研究分析をしてみると良いかもしれませんね。

44CLASHプレイベント フリースタイル動画はこちら!!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

フリースタイル終了後のこういったお祭りムードはとても楽しいです。
お酒も飲めるのでみんなとの話も弾みます。

44CLASH本戦は開催日:2014年11月22日(土)、23日(日)に開催されます。
まだまだ準備期間はあるのでぜひ皆さんも出場、観戦をしてみてください。

SGスタッフは
今週末は先週に続いてまたイベント出張が続きます。
今度のイベントは毎年恒例のこれ!!

image
【アキバ大好き祭り】8月29日(金)~8月30日(土)

この夏もやります、アキバの恒例行事アキバ大好き!祭り!
今回は1Fの物販ブースのみの予定でだったのですが・・・・・・・

image

このようにやたら広いブースをいただくことができましたので従来通り体験コーナー展開とガレージセールをメインに行っていく予定です。

今回のステージが使える時間帯は
29日金曜日、30日土曜日ともに15:00~16:00 となります。

毎回恒例の飛び入りフリースタイル、デモンストレーション参加者を募集します。
(ヨーヨー、けん玉、ディアボロどの演目でもOKです)
当日開始30分くらい前までにブースに集まってもらえればOKです。
使いたい音楽があればプレイヤーに入れて持ってきてください。

今週末もイベントで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。
それではまた秋葉でお会いしましょう。