YYFのグロウシリーズとクリスマスにぴったりのヨーヨー入荷!

ヨーヨーファクトリーから待望のグロウシリーズが到着しました。
ループ1080(テンエイティ) / LOOP1080
マルチツール / Multi Tool
暗闇で映える畜光タイプです。


光るけん玉 LED内蔵キャッチー
ヨーヨーファクトリーのこだわりが詰まった、暗闇でもプレイできるプラスチック製のけん玉キャッチーも再入荷しました。全4種類です。

さて、すっかり寒くなってきてそろそろクリスマスの飾り付けが目につくようになってきましたね。スピンギアスタッフも・・・お着替えしました!!


ひっしーが何か言いたげな顔をしているのは置いておいて・・・

クリスマスといえば!去年好評だったクリスマスオーナメントのヨーヨーが今年も入荷しました!


ケースにひもがついていてクリスマスツリーにも飾れるヨーヨーです。
分解できてプラスチックベアリングですがちゃんと遊べますし、LEDが内蔵されているので飾っても遊んでも楽しめます。ちゃんとボディーの色とLEDの色が合っているところがポイント。クリアはレッドとブルーのLEDでお得感アリです。

キャップのイラストはランダムですが、安いので気軽に色を揃えたり、プレゼントとしても最適です。


まんまるな形のボールヨーヨーも再入荷!
ヨーヨー?と思ってしまうような球体です。こんな形ですが分解できてCサイズベアリング搭載。スローやキャッチのいつもと違った感覚が楽しいです。
普通のボールのふりをして投げて手に戻す、なんてイタズラも面白いかも?

クリスマスが近いせいか、光る商品の入荷が多い日でした。
明日のヨーヨーフライデーでもまた振り返ります、それではまた明日!