NEST杯に行ってきました!

14日土曜日は、名古屋で開催されたNEST杯におじゃまさせていただきました!

NEST杯は名古屋の栄のど真ん中という非常に好立地で行われ、またヨーヨーのイベントとしては珍しい屋外で、天候にも恵まれ、総勢100名近くの参加者が集まった楽しいイベントでした。

会場の様子。 屋外ながら高架下ということで、万が一の雨でも安心です。

MCの2人と、フリースタイルのジャッジを務めた2人。お疲れ様でした。

フリースタイルコンテストや、リクリエーションチームメンバーによるデモンストレーションなどが、DJブースによる大音量のサウンドとともに繰り広げられました。

フリースタイルコンテストにはヨーヨーマスターの2人も参戦!

じゃんけん大会やワークショップ、ミニコンテストなど、イベントも盛り沢山でした。

物販スペースも用意されていました。

フリースタイルコンテストの表彰式。

優勝はハスミイヅル選手でした。おめでとう!!

NESTは3周年ということで、これからも同じヨーヨーショップとして頑張って頂きたいと思います。

後藤店長これからもよろしくお願いします。