44CLASHのパンレットとステッカーが到着!

こんにちは、しがです。

今日はネストさん三周年記念のNEST杯にTAKA達が遊びに行っています。

お天気にも恵まれてよかったー!すでにinstagramやツイッターで現地の写真が上がってきていますね、楽しそうです!!

イベントのため西八王子店はお休みですので、お買い物がありましたらAKIBA店に遊びに来てくださいねー。
今日の後半はだっちゃんです♪

さてさて、2年ぶりに復活した44CLASHのパンフレットが届きました!
ステッカーもあるのでご希望の方はお声がけください。

8月にSGカップでおなじみの橋本HKラウンジでプレイベントも行う予定です。
今回はスピンギアもパートナーシップを組んで全力サポートしていきますので今後も目が離せません!

明日はつね&だいじゅが担当です、お待ちしております!