今週のまとめ!ヨーヨーフライデー(11/2~11/8)

imageimage

今週のSGの1週間の動向をまとめてスクープする「ヨーヨーフライデー」!
今週のスクープは何があったのか!さっそくいってみよー!

11/2(月)~11/8(月)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■タイトル■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

念願のAKIBA Night開催!すごく・・・○○○です!!(SGブログ)

スピンギア新サイトが初のメンテナンス!その結果は?!(SGブログ)

カメラ?!ヨーヨー?!あのシグネチャーモデルが登場(SGブログ)

★【N8Night】ハイパースキャナー、ガチで遊んでみた(SGブログ)

大道芸ワールドカップin静岡にあのヨーヨーパフォーマー達が!(AKIBAブログ)

★今週の西八王子店営業は10日日曜のみです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

念願のAKIBA Night開催!すごく・・・○○○です!!
楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg
「すごく広いです」
天井も高くオフストリングも目一杯飛ばせるような。

床も柔らかいのでヨーヨーを落としても安心です。自宅ではできない練習がのびのびとできます。image

また開催していきますので参加をお待ちしております!

スピンギア新サイトが初のメンテナンス!その結果は?!

image 「うまくいきませんでした…」

レスポンス向上の為、サーバの移転の作業を行ったのですが、移転後のサーバのソフトウェアのバージョンが異なり、正常に動作しませんでした…

現在、サーバ業者と調整を行っておりますので、いずれまた準備が整ったらメンテナンスを行う予定です。

度々ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします…

カメラ?!ヨーヨー?!あのシグネチャーモデルが登場

ジャイソン・リーのシグネチャーです

☆【N8Night】ハイパースキャナー、ガチで遊んでみた
image

たまに遊ぶと楽しいね!メタルヨーヨーだと反応しないって知らなかったよ。
私はフレイムウイングを使って、頑張ったけど5000RPMくらいでした。シャーク投げの後にいかにロスなく計測するかがコツだね。

 ☆大道芸ワールドカップin静岡にあのヨーヨーパフォーマー達が!
image

アキバの金子くんのブログだね!私も4年ぶりに行ったよ!
BLACKさんにコイン落としで選ばれたお客さんが、ハラハラしているのがこちらにも伝わってくるんです。観客の一体感がたまりません。コインが落ちる瞬間の金属音は爽快です!

Naotoさんは音楽と合わせた芸術性の高いパフォーマンスでした。
たくさんのお客さんが一言も喋らず魅入っている感じでしたね。

SPINATIONは9割くらいアドリブだったよ(笑)ラストはセクシー早着替え(?)で世界大会のAPパフォーマンス!ハプニングも笑いにする適応力で常に笑いが絶えないスペースでした!

大道芸って意外とヨーヨー出身の方もいるんですよね。
他にもワールドカップでしか見れない海外のパフォーマーも観ることができて1度行ったらまた行きたくなる、とても刺激的なイベントでした。

☆今週の西八王子店営業予定について
楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg「11/9の土曜日はお休みさせていただきます」
10日の日曜日は通常通り 12時からの営業となりますのでどうぞ宜しくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上、あなたにSGのスクープをお届けするヨーヨーフライデーでした!
来週もお楽しみに!