44CLASHアイテムがお手軽に手に入ります!

image

JN会場にて発売していた44CLASHアイテムですが、せっかくなので改めてご紹介したいと思います。

今年はスピンギアがアライアンスパートナーになり、44CLASHをより協力にバックアップしていくという体制になりました。その活動の一環としていつでも44CLASHグッズが手に入る環境を!ということでスタートしています。

いままでイベント等でしか手に入らなかった44CLASHのアイテム達がスピンギアでいつでも買えちゃいます!

44CLASH Tシャツ / 44CLACH T-Shirt

まずはなんといってもTシャツ 有名ブランドとのコラボTなのでボディが非常にしっかりしています。

カラーバリエーションも豊富です!

44CLASH スナップバックキャップ 

キャップも同様に凄くしっかりした作り。スナップバック式なので、サイズは調整可能です。

image

そして、メガネ好きのてんちょ一押しアイテムはコレ!

44CLASH サングラス / 44CLASH Sunglasses

これから夏にかけて、日差しの強い時期に入ります。海に、山に、イベントに!一本は持っておきたいですよね!

44CLASHの岩田さんがかっこいい写真を送ってくれました!

image

image

image

image

image

これからの暑い時期のコーディネイトに是非44CLASHアイテムを加えてみてください!

image