みんな気をつけるのだ!

クシャミと咳が上手い具合にミックスすると舌を噛む!

見事に舌の端を切ってしまい大出血ですよ・・・

みんな気をつけるんだ!咳とクシャミは急に止まれない!

どもっ!だっちゃんです!

噛んだ箇所は塞がってるものの若干ヒリヒリしてて「いてぇよぉぉぉぉぉ」状態です。

しかし!!!!!

そんな痛みなんて気にしてられない来訪者達に私興奮しながら対応してたら集合写真撮り忘れてたでござるの巻。

やらかしたっ!

ちなみに私が思わず興奮してしまった来訪者達というのは・・・

けん玉メーカーの「Grain Theory」のオーナーのJake Wine氏を始め同メーカー所属のプレイヤー達!

ちなみにオーナーのJake Wiens氏とは。

けん玉のイベントで司会者といえばこの人!というぐらい有名な方だと私の中では記憶してます。

KendamaUSAの改善プロモデルでJake Wiensモデルが出てるほど業界に貢献されてるプレイヤーでもあります。

そしてそしてそのJake Wiens氏が立ち上げたメーカー「Grain Theory」に所属するプレイヤーで今回来店された中にNic Stodd氏が!!!!!!

そんなNic Stodd氏とは・・・

ジャグリング系、バランス系等のパラメーターが非常に高く私的に世界一上手いのでは?と思わせられるプレイヤーです。

そして私が最近リスペクトしているプレイヤーでもあります♪

そんな凄い方達が来店したとあっては興奮せざるを得ません(笑)

アイヤー

けん玉熱が収まらない日々が続きそうです。

それでは遅くなりましたが、今日も一日よろしくお願いします。