【移転済】AKIBA店情報 メリークリスマス☆☆☆ こんにちは、まいです。今日はクリスマスな日ですね☆みなさんはどう過ごしていますか?わたしはとても充実していますよ♪・クリスマスイブは、上野公園で大道芸、・クリスマスは、スピンギアAKIBA店で店員・・・なんて充実しているのでしょう(笑)とり... 2013.12.25 【移転済】AKIBA店情報未分類