2013-12-19

【移転済】AKIBA店情報

ゆき!ユキ!雪!

なんだ。雨じゃん。。。みなんさん、こんにちは金子隆也です!今年ものこり少なくなってまいりました。なので今日は、ちょっと早い気もしますが1年を振り返ろうと思います!題して金子隆也てきヨーヨー1年。僕が気になったことだけを書きます!1月 ソニッ...