今日も商品紹介! 明日はN8Nightです!

八王子は寒いですねー

てんちょです。 新宿を出る時は寒くないと思ってた服装が八王子だと通用しないんで困りものです。

さて、今日もいろいろと商品をご紹介。

先日の入荷時に紹介を忘れてしまっていた


カスケード グリーン

Onedropというとカッコイイスプラッシュカラーに目を奪われがちですが、普通に使用する分にはリーズナブルな単色もオススメですよ!

そして本日より販売開始のコチラ!

ロッククレスト スピンギアロゴバージョン / RockCrest SpinGear Ver.

ヨーヨージョーカーのEXシリーズに使用できるロッククレストパーツのSG限定版です。

エクシードやパーセプターのモダンなデザインに対して、ノスタルジックな雰囲気漂うカタカナロゴを採用して、アンバランスなカッコよさを目指しました。

「昔のナショナルのロゴみたいなイメージ?だね」

黒い色と相性がいいので、ブラックカラーのEXボディがオススメですよ!


EXボディ / EX Body

それからけん玉も1つ

クロム けん玉 クラック(ひび割れ模様) / KROM Crack

大人気のクラック柄に新色が登場してます。

もうだいぶ減ってきたので気になる方はお早めに!!


さて、明日は水曜日 恒例のN8Nightは18時からです。

また、19時よりUstreamの生放送を行う予定です。

最近の入荷ラッシュで入ってきた商品の数々や、明日リリース予定のイーグルアイとハイブリードも、まとめてじっくり紹介いたします。

それではまた明日ー!