今週火曜日もひっしーが担当でっす!

楽天ブログアイコン(ひっしー.jpg
どもー。ひっしーです。

かなり寒くなってきたけど電車、建物の中は暑いですね。
ご来店の際はダウンジャケットからTシャツまで臨機応変にこまめな温度調節が出来る服装がオススメです。

さて、今週も火曜日担当なんですが、昨日入荷してきたこれ!
メタルGですよ!!

まずは色がとてもいい!!
赤はもちろん、ダークチョコレートとかピンクのブルーライン入り3色共に本命カラー。

image
L型リングはアルミ製を両面に入れると5.2g増加で68.2g。ひっしーが普段使ってるプロミススプラッシュ並みの重量、POM製リングであれば3g増加で66g。バランスが良さそうな重量です。

カラーバリエーションがそれぞれ4色あるので素材さえ同じものであれば左右違う色をつけてもOKなわけです。

直径が48mmですからフリーハンドゼロ系ボディにも装着出来ますし、追加ウエイトだけで気軽にも、ディープにも遊べそうです。

ハイパーヨーヨーからステップアップしたいと思ってるみんなにもオススメのヨーヨーです。サンプルを常備してますので是非振ってみてくださいね。

それでは今日も一日お店でお待ちしています。