今日の入荷はこれだ!

image

ひっしーです。
え?もう今年六週間で終わりだって?

そんなわけ・・・・・ほんとだ!!
そりゃ朝も寒くなるわけです。皆さん風邪に気をつけてお過ごしください。

今日もたくさん更新したのでご紹介!


D6(クリスタルエディション)
D5のポリカボ版をより使いやすくしたヨーヨーです。
前作のD5PCはこれ)
少し軽かった重量を増やしてバランスを調整していますが軽快な感じとクリア系ボディの綺麗さはそのままなのがポイントです。

image思わず個人のツイッターで絶賛しちゃった。
というかこれイイです。D5も良かったんだけどD6は前作の軽快感もちゃんと残ってて、それでもしっかり回る感じ。ブレもないしかなり出来がいい。オススメです。(個人の感想です)

image次はあのカスタマイズ可能のメタルヨーヨー最新作が登場!
imageimage

【SGシンプルシリーズ】メタルG / Metal-G

48mmウエイトリングとフリーハンドゼロキャップ系によるカスタマイズが楽しめる最新作!
前作メタルSをアップデート。軽快なフィーリングの
メタルSに対して持ちやすさとレスポンスを強化。


どこが違うの??

image

兄弟機種だしどちらがいいかは判断が難しいね。
ストレートな形状でシャープなフィーリング、動かしやすさがあるメタルSと、持ちやすく投げやすいメタルG。
どちらも使いやすいのでカラーも含めて見た目で決めちゃってもいいかもしれない。ステップアップ用としてもオススメだし、追加ウエイトを活用して改造びもこの機種の楽しいところだね。



【SGオリジナル】SGウエイトリング(1つ / 片面) / SG Weight Ring350 
軽量なPOM(デルリンとほぼ同等素材です)、アルミの2タイプが追加されました!
ダンカンフリーハンドのキャップがはまるギミックが楽しいです!
プロヨーとかフレイムウイングのキャップを付けてみても面白いかもね。

このウエイトはメタルS、G以外にもたくさんのヨーヨーに使えるから是非皆さんの楽しみ方を教えてください!

ヨーヨーはここまで。

ここからはけん玉入荷情報!

トリビュートジャンボ 全長25cmのパフォーマーサイズ!

ほどよい大きさで技がやりやすいです。全部が均等に大きくなってるから狙いが決めやすいのかも。
木地以外はすべてスティックペイント仕様で滑りにくく灯台などは抜群にやりやすい!
パフォーマーじゃ無くてもけん玉の楽しさを十分に味わえるけん玉だと感じました。
(けん玉協会認定モデルではないため大会、競技には使用できません)



スーパースティックペイント シルクエディション再入荷
KENDAMAUSAらしいラバー加工けん玉の代表選手です。


ストリングばら売りにもカラーが追加!