KENDAMA USA入荷!!

実は新商品を入荷するのは久々のKENDAMA USAが色々と入ってきました。

まずは新しいものからご紹介

けん玉USA ピルジャンボ / KENDAMA USA The Pill Jumbo terra Kendama

こちらはピルの大型モデルです。

元々のピルとどれぐらい違うかというと…

けっこう違います。

ピルの可愛らしさは失われてしまっていますが、インパクトは抜群。

難しい技も決めやすくなっています。

ちょっとしたパフォーマンスなんかにもいいかもしれませんね。

お次はこちら

けん玉USA パーライズドコンプリート / KENDAMA PEARLIZED COMPLETE

トリビュートけん玉をベースにしたカスタムモデルです。

全体に施された塗装は、パール調のキラキラした塗装ながら質感はザラッとした感じで強いグリップを持っているのが特長です。

いわゆるラバー系よりもグリップ力で言えば強い感じです。

見た目もかっこいいので是非使ってみて欲しいですね。

お次は再入荷の商品

けん玉USA トリビュート バンブー / KENDAMA USA Tribute Bamboo

Bambooのナチュラルカラーは1年以上欠品してたので超久々の入荷。

カラーのモデルもキレイですが、ナチュラルが一番Bambooっぽさがありますね。

けん玉USA 2013プロモデル リミテッドエディション オールチェリー

オールチェリーのプロモデルも久々の入荷です。

人気色のブルー・グリーンが入荷しています。

けん玉USA ピル / KENDAMA USA The Pill terra Kendama

通常サイズのピルも新色が入荷。

パープルやレッドなど、こんな色欲しかった!っていう感じのカラーリングが揃いました。

けん玉ブームの牽引役のUSAですが、未だ人気は健在です。

既にけん玉をお持ちの方にも楽しんでいただけるような、ピルやパーライズドなどのモデルを中心に取り入れてみました。 是非挑戦してみて欲しいです!