9月の西八王子店営業予定(2019年)

え?夏休み終わったの・・・マジで??
まだめっちゃ暑いですが概ねなつやすみは終了して学校がはじまったようですね。
またタイミング見て西八あそびに来てくれるとうれしいです。

急遽 西八王子の営業日に変更があるばあいはツイッターが一番確認しやすいと思いますので
西八王子ツイッターアカウントをフォローしておいていただければ幸いです。


現在西八王子店は土曜日のみの営業となります。
平日18時までであれば店舗営業は行っていませんが商品の受け渡しは可能です。
ご希望されるお客様はお電話にてお問い合わせ下さい。


・9月7日  AKIBA店応援の為お休みさせていただきます

・9月14日 通常営業 13:00-18:00までの営業

・9月21日 通常営業 13:00-18:00までの営業

・9月28日    通常営業 13:00-18:00までの営業

駐車場スペースありですのでぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
ヨーヨー、ケンダマ、こまの技アドバイスもできますので是非どうぞ。

引き続きできるだけ毎週土曜日営業で活動していきます。
お時間ありましたら是非足を運んでいただければと思います。
PS 西八王子でもPayPay使用できますので例のキャンペーンが終わっていなければ対応可能です。

・2019年9月29日 日曜日 開催です。 13時-17時でAKIBAスピンジャムを開催します。

参加料は無料ですのでぜひお気軽にご参加いただければと思います。開催場所はいつもと同様の場所となります。
初めての参加の方はAKIBA店にて場所の確認をお願いします。

スピンジャムはヨーヨー、けん玉、こま、ディアボロなどスキルトイ総合の練習場所としてご利用いただけます。
順番に音楽を流し大会形式で練習していただいてもOKです。

基礎技から指導も可能ですので今後ともどうぞよろしくお願い致します。