アキバ大好き!祭り2016冬に参加してきました!!

ということで先週土日二日間に渡って開催されましたアキバ大好き祭りに参加してきました。いつもと違って奥まった場所にステージが設置されておりかなりの賑わいに。

ステージが撮影禁止だったため記録画像がないのが残念ですが
・あんこうのつるし切りをしながら歌って踊るパフォーマンスをするユニット
・ビールをひたすら飲みながらレビューをするアイドルユニット
・魔法少女(男性)が演歌調で歌うパフォーマンス(しかもうまい)
・もちろんヨーヨーステージもやりました。手伝ってくれたみんなありがとう。
・TAKAとファミコンロボのコラボパフォーマンス(ジャイロキット)

これからもアキバ大好き祭りは続いていくと思うのでぜひまた遊びに来てください。
たくさんのご来場ありがとうございました。それではまた次のイベントでお会いしましょう!!