12月ですよ!!

image

皆さんこんにちは!担当は今日母の誕生日の榊原です!

母さん、息子は東京で元気してますよ。

私情はさておき・・・

12月ですよ!?2014年もあと少しでおしまいです!

来年2015年はとうとう日本初の世界大会開催ですね!

image

国内は年明け10日からEJ-Aを皮切りに各地区大会が開催され、5月に全国大会!そして約三ヶ月後には世界大会!!

2015年は記念すべき1年になりそうですね♪

話変わりまして・・・

先日、11月22日23日の44CLASHにスピンギアスポンサーシードで2A部門に出場させていただきまして2位になる事が出来ました!!

image

応援して下った人達・スピンギアのスタッフ人・ステージを手伝ってくれた女の子2人・関係者の皆様には本当に感謝しております!!ありがとうございます!!

ヨーヨー歴17年?18年?やってて初のメダルなのでホント嬉しかったです♪

ご報告遅くなりすいませんでしたm(-_-)m