ヨーヨーマンデー(3/14-3/20)

image

image

3月3週目がスタート!
暖かかったり寒かったり自然の揺さぶりに苦戦しております。
相変わらず春の粉(花粉&黄砂)の猛威に涙しつつ、はやければ週末にも桜が咲くかもしれないとのことで。
本格的な春はもうすぐ?!なのかな??

ということで今週も予定をまとめてみました。

image

image

今のところ確定情報はありません。
なにか動きがあり次第またお伝えします。

image

imageimage
N8Night 18:00-21:00
店舗営業&簡易練習会開催
お車でのご来店もOKです
imageimage
通常営業日 12:00-18:00まで
けん玉、ヨーヨー認定開催
お気軽にご来店ください
imageimage

休業日です

image

imageimage
3月14日 だっちゃん
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
3月15日
シュン
15:00~けん玉認定会
20:30SGチャンネル

imageimage
3月16日 シュン
18:30~ヨーヨーワークショップ開催

imageimage
3月17日 まい
imageimage
3月18日 おにぎり
18:30~ヨーヨーワークショップ
imageimageimage
3月19日 前半:だっちゃん 後半:おにぎり
15:00~けん玉認定会
imageimageimage
3月20日 前半:だっちゃん 後半:シュン

15:00~けん玉認定会
18:30~ヨーヨーワークショップ

image

image
SGチャンネル第14回 3月2回目の放送はこちらから!!
3月15日火曜日20:30スタートです。

image

第9回SPINJAM in立川 スピンジャム4月3日
9:00-12:30までは1Fのテラスでビギナー向けの体験会を開催。
13:00より地下で練習会となります。

初心者歓迎の講習会&自由に練習を行っていただけます。
ヨーヨー、けんだま、こま、なんでもOKです。

午前中は1F表で地元のお子さんや初心者の方をメインに体験会を開催、
13:00からは今まで通り通常のスピンジャム(練習会形式)となりますのでいままでもご参加いただいている皆さんには特に変わりなくご利用いただけますのでご安心ください。

ぜひヨーヨーをはじめとしたスキルトイを一般の皆さんと一緒にたのしめればいいなと思っています。

image
2016 44FESTIVAL 日程:2016年3月20日(日)〜21日(月)(有償イベントです)
2日に渡って開催する大会形式イベントでSGもスポンサーしています。

それでは今週もどうぞよろしく!