新PRO-Z(プロズィ)入荷&発売記念おともセット企画!!

ビギナーの強い味方がデザインリニューアルで再登場!



ダンカン プロズィ 新色/PRO-Z

ハイパーヨーヨー後期のビギナー向け機種ソニックブレスと同型で、基礎のストリングトリック、ルーピングトリックに幅広い技に対応できるヨーヨーとして人気が高いモデルでした。

ですが少し戻りが良すぎてブレインツイスターなど、紐を溝に引っかけるわざがやりにくくもありました。

このプロズイはスターを改善し、より技がやりやすくなっています。

←こんな感じ。

カラーも新色で、透明感のあるものがそろいカッコいいです!

初めてヨーヨーにチャレンジする方で、いろいろやってみたい、きちんとヨーヨーにチャレンジしたいという方はこのモデルが超オススメです。

そのままでも使いやすいですが複雑なストリングトリックにチャレンジしてみたい方はこの改造パーツを使用するとより深く楽しめるようになります。

せっかくなので気軽に試していただけるようキャンペーンを開催してみます!

ということで!!

ダンカン機種と同時購入で
MODスペーサー(Aサイズベアリング)&FHZEROキャップ
割引キャンペーン開催しちゃいます。

※ヨーヨー1つにつき、MODスペーサー1つ フリーハンドキャップは2枚までとさせていただきますのであしからず。

キャンペーン期間中にダンカンのヨーヨー本体(せっかくなのでダンカンヨーヨーなら何でもOK!!)と一緒にカートへ投入していただければがっつり値引きがかかります。

対象商品はこちら!


ダンカン MODスペーサー(旧型)

840円→320円

前述のプロジーと組み合わせると鼓型ボディになりよりストリングトリックを楽しめるようになります。組み替えも楽しいのでぜひ一緒にどうぞ!

新色プロズィーのボディと同じカラーでスピンギアxダンカンキャップを作ってみました。なかなか色鮮やかでよくないですか??
組み替えでいろいろとあそべるのがダンカンヨーヨーの楽しいところですね。 

ハイエンドメタル機種ばかり注目されがちですが初めての人が使いやすいヨーヨーの開発もされているのでより遊びやすく、かつうまくなっても奥深くあそべる。

初めての方でも、そうでない方もぜひヨーヨーをお楽しみいただければ幸いデス。

それでまた。