シャッター ジェイソン・リーモデル到着!

image

 ヨーヨーファクトリーのシャッターに
LEGENDPLAYER ジェイソンリー シグネイチャーモデルが登場!

シャッター ジェイソン・リーモデル / Shutter Json Lee

image
毎回イベントで高価なカメラ機材を投入して写真や映像記録を積極的に行ってるヨーヨーファクトリーらしいカメラのモードダイヤルのデザイン、裏面中心は虹彩絞りだし、なかなか凝ってるよね。

しかも

レンズクリーナー附属だし!

小物までカメラグッヅとは驚いたよ。
(ちゃんとYYFロゴ入りなのもイイネ!)

SPEC-Xのセンタートラックベアリング附属だし、レンズクリーナーはヨーヨーを拭いてもいいし、素材的にメガネ拭きとしても使えそう。

実用性の高いシャッターとセットだからなかなか面白いね。
俺も1個買っちゃおうか悩んでるよ。

image
生産数が100個未満の少量生産になってます。


シャッター / Shutter

通常版もたくさんカラーがあるのでお好きな物をどうぞ!

明日は水曜日!N8Night開催します!
image
18:00~21:00まで西八王子店でやってます!
みんなでヨーヨーしヨーぜ!♪