LEVEL6のスピンギア限定モデルが入荷しました!

てんちょです。 今日は諸事情によりN8Nightを急遽お休みとさせていただきました。楽しみにしていた方(いるのか?)ごめんなさい!

さて、今日は昼にツイートしたとおり、LEVEL6のスピンギアロゴモデルが入荷しています!

これ実はスタッフも届くの結構楽しみにしてました。

レベルシックス / LEVEL6

いつものスピンギアロゴじゃ面白くない!ってことで、YOYOJOKERの限定版を作った時と同じカタカナのロゴを採用しました。

元々のLEVEL6のロゴがスタイリッシュでシャープな方向性だというのなら、まずはその幻想をぶち壊s…ということで、このデザイン。

ポップな感じともまた違う、レトロフューチャーな感じを目指してます。

「・・・そういうコンセプトは口で説明しちゃカッコ悪いでしょ」

「ですよねー」

低価格ながらも隙のない設計で人気のモデルです。

手頃なメタル機種が欲しい方も、C3のヨーヨーは気になってるけど…という方も、しっかりC3っぽさが伝わるモデルですので是非手にとって頂きたいですね!