ヨーヨーファクトリー入荷!センタートラックゴールドサービス中!

imageYYF新商品が到着しました!!
今なら金色に輝くゴールドセンタートラックベアリングがついてお得です!

image(今は金髪じゃないけど・・・)
人気のモデル新色がそろってます。標準はフラットベアリングなのでぜひゴールドセンタートラックベアリングに変えて使ってみてほしいと思います。


トゥーホット / TOO H.O.T.
ホットの幅をわずかに減らし持ちやすく、重量や回転力はそのままより扱いやすくなったニューホットが誕生しました。
ストレート形状が流行の中、ローエッジのラウンド形状の良さが見直されつつあります。手になじむその形状は1Aスタイルだけでなく5Aなどでも生かされるでしょう。

  

ホライゾン / HORIZON
フィンガースピン(トップオン)に注目されがちですが基本性能も高くYYFの新定番として人気が上昇中のモデルです。癖のないスタンダードな性能が魅力です。

  

サイファ / CYPHER
ターニングポイントの血を受け継いだモデルサイファー。
ラウンド形状のリヴァイアサンゆずりの扱いやすさでAKIBA店でも人気の高いモデルです。今回はついに単色が登場。スプラッシュカラーは+1000円です

スペースカウボーイ / SPACE COWBOY
ヨーヨーファクトリー2014年シーズンで最も注目されたモデルでしょう。
外装
バイメタル構造で安定感を高めながら重量も最適化。
フィンガースピンにも対応でき非常に戦闘力の高いヨーヨーをリリースしてきました。今回新発売のバイオレットでさらに選択肢が広がりました。ぜひお好きなカラーをどうぞ!