お次はyoyorecreationの入荷!

お待たせしました!ドラウプニルとエアロナウトの新色が到着です!

image

どれもすごく綺麗です!

というかドラウプニルのマットブラックは凄まじくカッコイイ!欲しいです!

ドラウプニル / DRAUPNIR

RAWやレッドとは質感が異なり、サラッとしています。

梨地加工のヨーヨーは数ありますが、ここまで光沢感が全くないものは珍しいですね。写真を撮っていると他との違いにびっくりします。

エアロナウト / AERONAUT

新色はピンクとオレンジ。これで10色になりました!エアロナウトはどの色も綺麗で目移りしますね。

性能も折り紙つき、多くのプレイヤーが使用しています。コストパフォーマンス抜群です。

YYRストリング ナイロン 約10本 / YYR Strings Nylon 10P

最後はこちら

YYRストリングの10本パックです。

YYRストリングは気になるけどいきなり100本買うのはなぁ…と思ってた方、チャンスですよ!

こちらでの扱いはスリムタイプのものになります。

image

今日は他にもまだまだ入荷してきてます!

続報を待て!!