ダズラーが入荷ズラ~!!

image

お待たせしました!!ヨーヨーリクリエーションのハイエンドを超えたハイエンドモデル!「ダズラー」が満を持しての登場です!!

ダズラー / DAZZLER

一見すると、その凄さがなかなか伝わらないようなベーシックなフォルムですが、ダズラーはなんとボディがチタン製!! 

チタンボディのヨーヨーというと…ヨーヨージャムのTitan GoldやヨーヨーファクトリーのRicochetあたりが思い浮かびますが、いずれもコレクションモデル的な要素の高いヨーヨーのように思います。

しかしダズラーはあのヨーヨーリクリエーションの制作。戦うために創られたヨーヨーです!

やや小ぶりでエッジは低く、フェイスはヨーヨーリクリエーションらしいフラットなフェイス。

外見的な目新しさはありませんが、チタンの高い剛性を活かして、ものすごく突き詰めた設計になっているそうです。

実際、軸なんかはコレでもかってぐらい短かくてビックリします。

同社のドラウプニルが、2つの金属を組み合わせて「軽いのによく回る」を実現し、高い評価を得ている事に対し、ダズラーは別のアプローチで、高い性能に加え、高い耐久性も加味されたモデルに仕上がっています。

先行販売分を個人的に購入してずいぶん使いましたが、ドラウプニルのハッとするような高性能とはまた違う、安心感、安定感の高いヨーヨーだと感じました。

お値段は張りますが、競技プレイヤーにも、そうじゃない人にも是非触って欲しいモデルです。 

そして購入した人は是非ガンガン使って欲しいです!

image(で…先週末アスファルトに落として小傷いわしました)

さて、もう一つのフラッグシップモデル、ドラウプニルも新色が登場!

ドラウプニル / DRAUPNIR

今回はブルー 毎回ほんとカッコよく仕上がってます!

間もなく始まる2014年度のナショナルリーグでの活躍も期待できるこのヨーヨー!

まだ触ってない方は是非、初めて触った時の「びっくり感」を味わって欲しいです!


さてさて、明日は年内最後のN8NiGHT!!

18時よりお店を開放しています!

スピンギアでは今年もクリスマスは中止しておりますので、クリスマス関係なく遊んじゃいましょう!

ではまた明日!