毎週水曜日はN8Night!開催!!

image

ということでN8Nightです。

今日も18時から21時のオープンしております。

昨日雪で、今日の朝すっごく寒かったですよね。

今日朝車のドアが凍り付いて開かないという事件もありましたが実質高尾山の麓ですからしょうがないですね。

そういえばひっしーはけん玉の剣先の保護とひもの調整方法をMASTERしました。

店頭で御希望があればひっしーまでお申し付けください。
購入時、未使用時が一番綺麗に長く使えますので同時にお申し付けください。

ヨーヨープレイヤーもけん玉がじわじわと流行りつつありますが、
けん玉からのヨーヨーデビューも大歓迎です。

けん玉プレイヤーが1週間くらいでセンバフックやプラスティックウィップをマスターしてしまう習得の早さに驚いています。お互い得意な分野の技を教え合うなかなか面白い空間が実現出来つつあります。

スピンギアはヨーヨーショップですが、スキルトイで面白い物はだいたい大好きです。違う遊びの中から新しいアイデアや活動モチベーションをもらえるってことも結構あるのです。

ヨーヨー練習に行き詰まったらちょっとちがうことで遊んで息抜きってのもいいかも知れないですね。

今日も西八王子でおまちしています。
それではまた!